SSブログ

パソコン初心者がアフィリエイト

スポンサーリンク




パソコン初心者がアフィリエイト
するのは止めましょう。

断言します。儲かるのは絶対無理です。

初心者でも出来る、という
触れ込みの情報商材は
山のようにありますが、

こういった類の情報商材
販売者は

本当に初心者目線でないことが
ほとんどです。

つまり、どういうことか?

例えばブログアフィリエイトに
しろ、メルマガアフィリエイトに
しろ、

商材販売者は

みんな必ず言うのは
毎日配信しろ、

と言います。

これは戦略的には
大事なことですが、

では、これをパソコン
初心者が実践しようとすると
何が必要ですか?

まず、タイピングが必要ですよね?

例えばGoogleのブログの
SEO対策として、
500文字以上の文章というのは
有名な話ですが、

慣れてる人は、
500文字程度なら
10分20分程度で書けるでしょう。

でも、もし
タイピング出来なければ
それが一時間以上簡単にかかる
わけです。

まぁ、携帯で
頑張って打ち込んだのを
パソコンに送ることも
出来ますけど
それだって多分相当な
時間かかりますしw

そんなもの続くわけないですw
結果だって数ヶ月やらなきゃ
見えて来ないですしね。

外注なんて
もってのほかw

1記事100円で委託としても
100記事で10000円ですから

なので、全然採算取れないです。

まず、最低限のパソコンスキル
と知識を持った上で
やらなければお話にすら
なりませんので、
甘い誘惑に乗るのは止めましょう。

ちなみに知識、というのは
ウィルスや詐欺などからも
身を守る防衛手段にもなる
わけなので。

ましてや、詐欺商材を掴んで
それを拡散する恐れだって
おおいにありますから。

わけのわからない
ノウハウを大枚はたいて
買うくらいなら、
ひたすらタイピング練習した
方がいいと思います。

それは自分のスキルとしても
残るわけですからね。

ブラインドタッチは当たり前
ですが、
ゆっくり喋ってる会話程度なら
聞き取ってその場で
キーボードで打てるくらいに
なると、先々困らないと
思いますよ。

記事を書いたり、メッセージを
発信するというのは
それだけ大変な事です。

もちろん、
タイピング出来ない=アフィリエイト出来ない

ではありませんが
出来ないよりは出来た方が
圧倒的に良いことです。
(タイピングなどは今のご時世出来て当たり前のことなので、それが出来たからと言って仕事になるわけでもありません)

まぁ、もっとも
この先Androidなどで
採用されてるような
音声システムが
どんどん進化して

喋った言葉が
ほとんど間違いなく
文章に反映される日も
来るのでしょうが

でも、そんな日は
まだまだ先の話ですからw

何をしたいかで基礎は変わりますが
ネットビジネス云々以前で

パソコンで出来ること
自分が今出来ること

こういったことを考えてみるのも
いいと思います。

では、この辺で。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。