SSブログ

ネットビジネス(アフィリエイト)を研究

スポンサーリンク




さて、世を賑わせている様々なネットビジネス…

私もごくごく最近は気になり始めているので
こちらのブログで自分が感じたことを
ありのままに書き綴っていきたいと思います。

私自身もアフィリエイトを少々やっている程度ですが
そんな何百万円というような莫大な利益が出ている
わけでもなく、
ほどほどのお小遣い程度でやっています。

そして、当ブログの目的としましては

いわゆる詐欺のような商材や、詐欺とまではいかずとも
実現性の極めて低い、リスクが非常に高いもの。
(高額塾など)

についてつらつらと書いていきます。
つまりは注意喚起、ということですね。

特にネットビジネス初心者はこういう情報には
本当に気をつけて頂きたい。

キーワード的には

『誰でも稼げる』

『一日数10分の作業で』

『不労所得』

などと、いかにも誰でも簡単に楽して稼げる
というような文言があるものについては

ほぼ、不可能であることがほとんどです。

これを見て、

「あ、あんまりアフィリエイトって稼げないんだ…」

と思われる方も居るかもしれませんが、
そういうわけではありません。

但し、そんな美味い話などは存在しない、
ということです。

どこを終着点とするか、ということになりますが
ある程度の収入を得ようと思うならば

地道な作業をコツコツやることこそが
成功の一番の近道ってことになるわけですね。

(特別なスキルを持つ人や極めて特徴的な人はまた別です)

何事にも言える言葉となりますが、

『ローマは一日にして成らず』

『継続は力なり』

ということなんですね。

継続していくことで、見えてくることもあるからです。

なんでもかんでも

少しかじった程度で儲かるのであれば

誰も苦労しませんから(笑)

これから、もしネットビジネスなどを
始めようという方が居ましたら、

まず、期間を決めて継続して行う。

そして、

それが結果となります。

この結果を踏まえて

良くても、駄目でも

成功と失敗の要因を分析します。

成功と言える人はそのまま進めばいいでしょう。

しかし、全く結果が出ないのであれば

それは原因を究明して、

それに対する対策を練って

また取り組むわけです。

これは別にネットのビジネスだからという
わけではなく、

そもそも論として

通常のリアルビジネスにも繋がることですね。

まぁ、しかし

どうしようもない情報が乱立している

混沌としたインターネットですから

とんでもない情報を掴まないように気をつけて下さい。

いつの時代もどんなビジネスでも残念ながら

情報の弱者からお金を吸い取ろうとする輩は
存在しますので…

ひとまず、この辺で!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。